人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめんなよ!あず

なめんなよ!あず_f0086169_22512047.jpg

動物と暮していると色々な発見がある。
ただの猫だったのが、各々に個性があり、癖があり、何か
物思いに耽ってたりする。
先日の事、なおとあずが私の部屋に居た。
なめんなよ!あず_f0086169_22543818.jpg

何となく閃いてデジカメを持って顔を出すと、
なおが「ママだー」と言う様にこっちを向いてくれた。
あずは動かない!
なめんなよ!あず_f0086169_2257344.jpg

「ママ、遊ぼう!」っとゴロンとするなお。
昔のなおを知ってる方は信じられないでしょうけど、
お腹を摩らせてくれるのですよ!(笑
『ちょっと暗いなぁ〜』とこの時フラッシュをたいて、シャッターを押した!
なめんなよ!あず_f0086169_231178.jpg

あずは表情も変えない、「ふて腐れあずです!」
なめんなよ!あず_f0086169_2332047.jpg

ところが、なおは「ママ、あそぼう」態勢で
固まった侭20秒ほど静止状態です。(苦笑
この2人は反応がチグハグで笑わさせてくれます。
なめんなよ!あず_f0086169_2392271.jpg

外では、お月様が目を細めて優しく笑っていました。
by magic-days | 2007-08-18 23:14
←menuへ