人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止めておきたい時間。

止めておきたい時間。_f0086169_22575612.jpg

          (まがもの雄が1羽混じってるのを発見。)
拭き掃除をしている傍で、楽しく遊んでるもよ。
猫の子供は元気で何でも遊びにしてしまう。
まだ3歳のなおでさえもよの元気に付いていけなくて
3ラウンドしたら、部屋から逃げ出して行く。(苦笑
止めておきたい時間。_f0086169_2225383.jpg

「これ、なんだ?」
「あずおねいちゃんのだな。」
止めておきたい時間。_f0086169_22274279.jpg

「ほれっ、ほっ!」
止めておきたい時間。_f0086169_22294028.jpg

「回った!回った!」
止めておきたい時間。_f0086169_235969.jpg

「おや?誰か向こうから見てる。」
止めておきたい時間。_f0086169_2310218.jpg

「上にも誰かいる。あずおねいちゃんだ!やば!!」
こんなのが居るから仕事がなかなか捗らないが、
私もそんなに持久力がある方で無いので一休みさせて頂けるから
もっけの幸いとカメラを持つ。

色んな事が柔らかく回り始めた。
全ては時間が運んでくれる。やるべき事をやっていれば・・・

もよは同居人達にも慣れだして、人の手に触られる事にビク付かなくなった。
抱かれてるもよを見て、その行為を認めざるを得ないなおとあず。
こうやって1つ1つ越えて行くんだろう。
何もかもこうやって受け入れられ、認められ、そして護られて行く。

こういう過程が私には重要に思える。
遠回りで、要らない苦労かも知らないけど、
私には大切な事です。
by magic-days | 2006-12-30 23:17
←menuへ