人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむさん、届きましたよ。

さむさん、届きましたよ。_f0086169_812659.jpg

秋に東京で初めて個展をされた京都のさむさんの作品がやっと
我が家にやってきました。
当日は売約済みの作品だったので、「後日連絡して送ります。」と
言う事だったのですが、一か月過ぎても何も音信が無く心配してました。

娘は「忙しんじゃ無い?余り急かしては悪いよ。」と言うので
「そうか!」とじっと我慢の子にしてました。
結局さむさんは、私のメ−ル・アドレスを失って困っていたそうです。
そしてさむさん、その段になって肺炎をこじらせてしまって、
難産の末やっと我が家のリビングに着き、あずのチェックを受けております。
「大地の鼓動」と題する版画は、モデルのバンドがいらっしゃるそうですが
私は私なりに遠藤遼一率いる「ENDS」が頭にありました。
この方達の音を聞けばENDSと繋がる所があるかも知れませんね。

ENDSは、12/6ニュー・アルバム「Jubilee」を10年目と言う
ハードルを越えて打ち出します。
心構えを整えて待ちます!!
さむさん、届きましたよ。_f0086169_8161816.jpg

上の写真は夜ベランダでなおがみみずを見つけて遊んでいるのですが、
この子は何を考えたのか、サンダルでこのミミズを叩き出しました。
私が虫をそうやって追い払っていたのを見てたとは思いずらいですが・・・・・
さむさん、届きましたよ。_f0086169_820893.jpg

前足でサンダルの側面を持ってミミズの上に「ぱたん、ぱたん」と
落としていました。
戸を開けるとなおちゃんが中断しますので、ガラス戸と網戸越しと言う
最悪の状況ですが・・・・(苦笑

もよは、段々慣れて(私に)来ました。
12月初めにエイズ検査とワクチンを打ちに病院に行きます。
by magic-days | 2006-11-27 08:26
←menuへ