人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬と一緒に行きたい!

署名運動のこと。
「どれくらい入れない場所があるのかな?」と思って覗いてみて
驚きました。
金融機関もダメなんですね!
窓口迄どうやって行くんですか?
ホール案内の人が手を引いて連れて行ってくれるのかしら?
そんな煩わしい事をしない為の、自立した生活をする為の
(それだけではない。もっと大きな愛ももらってるけど)
盲導犬との同居じゃないのでしょうか?
コンサート・ホールもだめなんですか?
音楽のジャンルにも依りますが、着席式の会場で席の位置に依っては大丈夫
なんではないでしょうか?
余りにも制約が有り過ぎて驚きました。

ダウンロードは私は出来なかったので、今娘にやってもらいました。
家族3人署名の上送ります。
近所の方にもお願いしてみます。
by magic-days | 2006-08-16 11:25
←menuへ