人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真昼の恐い夢

真昼の恐い夢_f0086169_22395091.jpg
「あずちゃん、そこは煮えたぎって来るよ!下りてよー」
「私の事が原因なの?」



今日あずの掛り付けの動物病院から葉書が来ました。
ワクチンのお知らせです。
前回のワクチン接種から1年経ったので、お声を掛けて下さった
のですが、家の2匹は完全室内飼いですので2年に1回で良いと思っていた
ので、検診だけお願いしようと受話器を取った。
「もしもし、お世話になっていますIです。
お葉書有り難うございました。ハイ元気です。お陰さまで・・・
あのーワクチンは今年はパスさせて頂いて、検診だけおね・・
えっ?だってああ言った物は毎年しなくても良いと・・・
誰がって・・あっtamaさんが(つい出てしまった!ごめんなさい。)
tamaさんは誰かと?家のホームドクターです。
いえ、猫ちゃんも相談に乗って下さって・・・
今度連れて来いですって?はぁ・・・」
仕方がないtamaさんに訳を話して一緒に行って貰おう。
行ってくれるかなぁ〜
訳を話すとtamaさんはカンカンに怒って
「行く!行くわよ。何その医者。私が説教してやる。」
「わぁーtamaさん、そんなに怒んないで!」
「私がいけないんだから・・・あずを連れていけば済む事なんだから・・」

バタバタ喚いてる内に目が覚めました。
覚めて良かった!
tamaさんはこれ読んで怒った?
う〜ん、でも書かずにおれなかったよ。
「愛を込めて、tamaさんへ」ってなんでそうなるかなぁ〜
by magic-days | 2006-07-04 22:46
←menuへ