人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい反応。

キャンドル・ナイト用に「大地」から売りに出てたのを購入して
その余りの可愛さに日記に載せましたら、早速luminyさんが反応して
くれました。蜜蝋キャンドル
流石にこちらは直に依頼されただけに細やかな配慮があり、
来年は私も通販でお願いしようと思いました。(笑
それに付けてもこの方のこだわりとこだわった物に対する優しい心寄せ
には毎度ながら打たれます。

キャンドル・ナイトの存在もこの方に去年教えて頂きました。
消費エネルギーと言う実際的な問題とお伽話の様な時間空間を共有出来る
と言う非現実感が相まって楽しみな夏至と冬至のイベントです。

今日は小雨模様で増上寺でのイベントは実施されるかまだ確認は
取っていませんが、夜は雨も上がるので折角の機会を体得される計画だった
方のためにも実施して頂きたい物です。

その主役とも言うべき東京タワーがゴルフ場経営不振で借金のカタにされるの
でないかと出てましたね。経営者側はあくまでも借金は、他の方法で
返済出来ると言っていましたが・・・そう願いたい物です。
嬉しい反応。_f0086169_9114240.jpg

by magic-days | 2006-06-18 09:04
←menuへ