人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃん大集合だが・・・

わんちゃん大集合だが・・・_f0086169_2131398.jpg

今日は久しぶりにピレネ−犬のぴぴちゃんに会えた。
相変わらず豊満な身体を所狭しと占領している。
しかしこのぴぴちゃんは、意外と気が優しくて左のわんちゃんに
しつこく「くんくん」したため、「ぐおん」と一喝されて、
後ろに尻込みしてしまった。
先日お会いした時「意外と気が小さくて・・・」と仰っていたのは
謙遜ではなかったようだ。
わんちゃん大集合だが・・・_f0086169_212666.jpg

今日はcoco&guyはわんちゃんの大集合となったが、変な偶然で
傷ついてる子が多かった。
前足の指の間を怪我した子、後ろ足の肉球が1つ取れっちゃった子、
(これはびっくり!見せてもらいましたが本当に無くなっていました。
少し再生してましたが、後ろ足でトイレした後砂を掛ける習慣が
付いていてアスファルトの上でもやるので擦れちゃったのかも知れませんね。
飼い主さんの話をまとめると・・・)
そして柴犬のさくらちゃんがエリザベス・カラ−付けてだっこされて
通りかかったので声をかけると、膝のお皿?が壊れてて病院に連れて行った
その日に手術だったそうでまだ痛々しそうでした。
今日は、coco&guyは大繁盛で叉お客さんが見えたので失礼して来ました。
わんちゃん大集合だが・・・_f0086169_21261874.jpg

by magic-days | 2006-06-03 21:30
←menuへ