人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々・・・

色々・・・_f0086169_7513934.jpg
色々・・・_f0086169_20495337.jpg












朝の散歩の時に何時も気に成っていた畑の苗が日に日に大きくなり、
「何の野菜かな?」とどきどきわくわく(人の家の野菜畑なのに)させて
そこの前に来ると立ち止まってニコニコしていた。
今日、花が付いていた。「見覚えがあるぞ!」
北海道にいた時ざぁーと見渡す限り咲いていた
あのじゃがいもではないかしら?(にやっ
何作ろうかしら?頭の中は料理のレピシを捜してる私です。
ここらのじゃがいもは北海道産とは違うので、いつもの料理法では
ダメなんですよね。しっかり味付けしなくてばね?
色々・・・_f0086169_842966.jpg

申し込んでいたENDSのCD"WHITE HEAT"が送って来ました。
娘が気に入って流してくれるので、何もしなくても私の耳に
心に流れ込んで来ます。
今回品川教会でのLIVEということで、以前メンバーだった三柴さん
(ピアノ)オバヲさん(パーカッション)が加わり、
バイオリン、セロがゲストで入っているので、透明感の高い1枚に
仕上がっている。遠藤氏の歌もぐっと前に出ていて聞きやすい。
何時もは声も楽器と同じと言う考えなのか、混じりあって1つの味
であり、ENDSというブレンドと言う考えなのかな?
色々・・・_f0086169_8172153.jpg

先日tamaさんがなおにお土産に持って来て下さった猫草、
大分芽が出て来ましたよ!
なおちゃん、待っててね。(笑
by magic-days | 2006-05-11 08:21
←menuへ