人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ納め

ブログ納め_f0086169_1958537.jpg

今年も後2日と成りました。
この12月が、如何に気忙しかったかと思い知ったのは、
ふと目が行った寝室の卓上カレンダーの写真に、
見覚えが無かったからです。
余裕が無かったのだと、思い当たる事も有り、
反省!反省である。
(この1年nanaさんから頂いた絵てがみです。
 元気も頂いています。ありがとう!)
ブログ納め_f0086169_2036289.jpg

私はおせち料理は、その日その日に作ります。
でも黒豆だけは、そうは行かないので年内に。
何時も簡単な作り方で美味しい黒豆を作っていますが、
今年はもっと簡単になりました。(今年は600グラム)
ブログ納め_f0086169_20133811.jpg

1晩この「Hot Cook」の中に入れておくだけで、
煮る時間がグンと短縮します。その上もっと美味しい!
これを頂いていて、今まで使わなかったのが悔やまれます。
シチューとか煮込み料理に使えるそうです。
ブログ納め_f0086169_2019652.jpg

今年は私の人生の中でも、忘れられない年に成りました。
どうか来る年が、今年の分も良い事があります様にと
祈らずに入られません。

             皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

ブログ納め_f0086169_20271464.jpg

by magic-days | 2011-12-29 20:08
←menuへ