人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する瞳

恋する瞳_f0086169_175368.jpg

井の頭弁天池の前で、一寸ぼけっとしてる時に、
背後の高い木から番のオシドリが、弁天池に飛び降りて来ました。
飛んでる姿を意識して見ましたが、意外に普通なんですよね。
恋する瞳_f0086169_17104741.jpg

彼女が、スッと彼の傍に寄って来ました。
仲いいんだなぁと思って見ていました。
この彼女の眼は、潤んでいません?
恋する瞳_f0086169_17111788.jpg

絶対恋をしてますよね!
そう思って見ていると、彼の横にピタッと寄り添いました。
恋する瞳_f0086169_17113424.jpg

次の瞬間!
「おー!」彼女は水の中に浸かってしまっています。
一瞬でしたね。(笑
「もう1回やって!」とおばさんは、呟いたんですけどね。(笑
前から撮りたかったですけど・・・・
思う通りには、行きませんね。
(独身貴族?ーこの時期1人で淋しくないですか?)
恋する瞳_f0086169_1845178.jpg

観察会のOさんに、「撮れた!撮れた!」と報告すると、
カルガモのその瞬間を、何度も見たそうです。
羨ましいなぁ〜(笑

でも、再確認しました。
鳥にも感情があるのです。
私達と同じ様に・・・


(4/14 13.671歩)
by magic-days | 2010-04-15 18:07
←menuへ