人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanaさんと初対面。

nanaさんと初対面。_f0086169_1123260.jpg

昨日(4/11)は、絵手紙を送って下さり、
ブログでのお付き合いもあるnanaさんに、初めてお会いしました。

関東の方にご主人様とお出かけに成られるので、
私にも会って下さると言う鍵コメを頂き、
楽しみにしていました。
(娘を見てるazu)
nanaさんと初対面。_f0086169_1173719.jpg

「何時からのお付き合いかな?」と思って、
調べてみたら、’06.8月頃からのお付き合いで、nanaさんはその年の
4月からブログを始められていて、私はその1ヶ月前で、
2人とも、ブログの事も何も分かってない時期でした。
nanaさんは、ブログを始められて丸4年、5年目を迎えた訳ですね?
おめでとう御座います!

きっかけは、白黒猫ちゃんを飼っていると言う事でしたね?
(私を見てるazu「あんた達どうせ私の悪口を言ってるんでしょう?」)
nanaさんと初対面。_f0086169_1113072.jpg

まだ、ジュンちゃんもクロちゃんも元気な頃でした。
この間、(22才だった?)天寿を全うされました。
昨日も、猫ちゃんの話で盛り上がりました。
そうでした!お嬢さんもご一緒に・・・
お嬢さんは、猫ちゃんが逆子だったのを、1人で取り出されたり、
膝の上で看取ったりなさった、と言うお話をお聞きして感心しました。
azuが困った猫でと、お2人に愚痴を聞いて頂きました。
nanaさんと初対面。_f0086169_11192250.jpg

桜の下で随分話し込み、少し日陰に居ると寒く成り
又歩きました。
nanaさんに、カワセミを見せたかったのですが、
思う様に行かず、見せてあげられず残念でした。
正門の方に行くと、ご主人様が待っていらっしゃって、
色々面白いお話やら、ご苦労等聞かせて頂き、
家と同じ様なので、何だか親しみが湧きました。
(シジュウカラ)
nanaさんと初対面。_f0086169_11242310.jpg

nanaさんたちは、暫く此処で楽しまれて、今回の目的地に向かわれます。
何日か後アップされるでしょうから、楽しみにお待ちしています。
お名残惜しかったですが、良い思い出が出来ました。
nanaさん、ご主人様、お嬢さん有り難うございました。
nanaさんと初対面。_f0086169_11284392.jpg

お別れして、門前の植木即売所で牡丹の苗木を買いました。
一寸元気が無かったですが、今日の雨で元気に成りました。
娘は芍薬が欲しかったのですが、無かったので
同じ様な物だと思い、下げて帰りました。(笑

お昼を用意していてくれたので、本当に助かりました。
牡丹でも良いよと言ってくれたので、ホッとしました。
絵に描くらしいのです。
咲いてくれないと困ります・・・・



(4/10 9.906歩   4/11 8.055歩)
by magic-days | 2010-04-12 11:35
←menuへ