人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ成績表

中標津空港はチャリ坊にとっても良い空港だった

>久我山散人さんのブログで面白い物を見つけました。

前半の「チャリ坊を飛行機に乗っけて目的地でツーリングを楽しむ。」も
興味のある方は、参考に成ると思いますが、
私が御紹介したいのは、後半の「ブログ成績表を作ってみませんか?」の
方なのです。

熱帯夜が続く夜、熱く成った頭をクールダウンしてみませんか?
(あー、もっと熱く成る方もいらっしゃる筈ですね・・・笑)

私はモロに50年前の通信簿(!)を思い出し、
血の気が引きましたね。(笑

そして私は、なんと男性で42才と判定されました。
久我山さんは、男性で56才ってほぼ見ての通りって事かしら?
裏表無い!(笑

目指す職業は、動物看護士だそうです。
気持ちはあるけど、知識も何もないのに、どうしてこんな結論が出るかね?

ついでに娘のもやってみたら、結構良いので嬉しいやら、
「負けたか!」とやった事を後悔した。(笑

皆様もチャレンジ、GO!
ブログ成績表_f0086169_6423143.jpg

by magic-days | 2008-08-06 23:51
←menuへ