人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお知らせ

嬉しいお知らせ_f0086169_20261839.jpg
去年東京で個展をされた早川修さんが、
今年は大阪・梅田で開かれます。
1年間経てどんなに変わったかな?
それとも同じ場所を掘り下げられたかな?
嬉しいお知らせ_f0086169_20265360.jpg
行きたいけど、大阪は私は行けませんが、お近くの方でちょっと「芸術の秋」の匂いを嗅いで来ようかなと思って下さる方、だいだい歓迎です。お酒の好きな方一升瓶下げて来て、芸術論でも戦わせませんか?人生経験豊かなさむにいちゃんが色々悩みも聞いてくれます。解決は自分でね!(苦笑
待ってるよ!!
嬉しいお知らせ_f0086169_20282441.jpg

さてこちらは、マリさんの展示即売会です。
この葉書の作品だけでは、もちろんありませんよ。
前は色んな買い付けに行った場所で、目を引く安くて便利なものとかも
並べてありました。
嬉しいお知らせ_f0086169_20373019.jpg
私はそう言うのを捜せないので、本当に助かります。マリさんちの猫ちゃんは、大人しくて隠れてしまっているけど、ご機嫌が良かったり猫好きな人が来ると、顔を出してくれます。いつだったか、レジの上から「買って頂戴!」してました。
とてもフレンドリーな展示会です。
美味しいお茶も出ますよ!
作り方とかも丁寧に教えてくれます。
この際なんでも聞いちゃおう!!
by magic-days | 2007-09-26 20:46
←menuへ