パンの雛人形

f0086169_10411730.jpg

昨日は風が強くてベランダのエニシダの細い枝が唸っていた。
それでも昨日は久我山商店街の「anRosee」にフランスパンを買いに行かねば
ならなかった。
火曜日に「大地」が来てパンを得ているが、やはりこれだけでは
1週間もたないから週末にここで補給してる。
ここのフランスパンは美味しい!!

2時の焼き立てを何時も待って買って来るのだが、他にも時々
そう言う人が居て店内を手持ち無沙汰にウロウロしている。
昨日はこんな可愛いパンが置いてあった。
お雛様ケーキは良く見るがパンなのだ。お店のデコレーションかと思いきや
予約受け付け中らしい。今写真を貼っていて気がつきました。

家は猫ちゃんが来てからお雛様は飾れなくなったから、
これを今年はお腹の中に飾ろうかな?(笑
f0086169_10523736.jpg

パン屋を出て、出がけに本屋さんから頼んでいた本が来ましたと
電話を頂いて居たので本屋さんに寄る。
まだ、この間の本も半分残っているのだが、やっぱり早く手にしたい。
「北烏山だより」のブログで知った「小川洋子対話集」。
これを早く読む為にも今抱えてるのを読んでしまわねばなんですが、
この所眼が疲れる。
もう1冊この対話集にも登場為さる岸本佐知子さんの「根にもつタイプ」を
頼んでいるのだが、これは只今増刷中なのでまだ来ないだろうと
安心しているのだが・・・・(笑
[PR]
by magic-days | 2007-02-25 11:03
←menuへ