人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点は線と成って行く。

点は線と成って行く。_f0086169_16355315.jpg

もよが殆どの時間ケ−ジから出てリビングで過す様に成った。
3か月掛かりました。それでも1時は半年くらい掛かるかと覚悟していたので
有り難かったです。
どうして急転したかと言うと私が1番心配していたもよの発情が
良い方へ持って行ってくれたのです。
もよは発情期を迎えるとあずへの恐怖心が無くなり、
あずにまで擦り寄って行きます。
点は線と成って行く。_f0086169_16403395.jpg

あずは頭を低くして擦り寄って来るもよに対しては攻撃しません。
可愛がりはしませんが、「何か変な奴だ。」みたいな感じで眺めています。
そしてなおは、あずが発情期を迎えた時は(避妊前)相手をしてやっていたのに
今回は五月蝿そうに「あっちに行け!」と言う様に邪険に扱い
くどくもよが寄って行くと猫パンチする有り様でした。
点は線と成って行く。_f0086169_1794640.jpg

私はあずともよでなおを取りやいするのでないかと思っていたので
ほっとしました。
なおがあずに遠慮してる風にも見えませんから、本当に煩わしく
思っているのでしょう。
もよの発情は3度程来て毎回そんな感じですから、
段々もよのあずに対する恐怖心が取れれば、いざこざは無くなります。
まずはそう言う状態が出来つつ有りますから、それ以上はもう
神のみぞ知るですかね?
点は線と成って行く。_f0086169_197593.jpg

写真は上からももとなお、なおとあず、あずともよです。
ももとなおは、言わば親子の様な関係でした。
私はももには本当に色んな事を教えられ力を貰いました。
なおも人間不信だったので、ももだけが頼りでした。
あずとなおは、ちょっと奥さんのお尻に敷かれた御夫婦みたいで
微笑ましかったです。
もよがこの中にどう言う形で入って行くか楽しみで成りません。
by magic-days | 2007-02-05 08:54
←menuへ