人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの朝の風景

いつもの朝の風景_f0086169_812684.jpg

なおちゃんが呑気に見てる先は、いつもの光景。
あずともよの追いかけっこです。
いつもの朝の風景_f0086169_832612.jpg

少しづつもよとあずの距離が狭まって行きます。
そしてもよ最後の砦に・・・・もよ、危うし!!
いつもの朝の風景_f0086169_863019.jpg

以前はここで引き離していましたが、最近はあずが頃合を見て
離れて行きます。あずもおねいさんになりました。(苦笑
いつもの朝の風景_f0086169_8111818.jpg

あずが去った後も確かめる様にあずの後ろ姿を見ている。
もよも学習しました。
いつもの朝の風景_f0086169_814752.jpg

「僕には、関係ない事さ。あ〜眠い。」
なおちゃんは、この後さっさとキャリーに潜り込んで寝てしまいました。
なおちゃんがこんな風に呑気に構えている時は、あずともよの
もめ事も大した事でないと分かっている時です。
その後我が身に火の粉が降り掛かる事を想像してなかったでしょう・・・
by magic-days | 2007-01-27 08:22
←menuへ