人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が来た!

朝が来た!_f0086169_2029260.jpg

多摩地区は大雨であったと新聞に出ていました。
ここよりもっと上流地区だと思います。
でも高源院の鴨池は溢れんばかりに増水してました。
そして鴨の姿は無かった。どこかに避難したのでしょう。
酷い雨だったのですね。
でも今朝の素晴らしい光!空!雲!
朝が来た!_f0086169_2034281.jpg

そしてしっとり濡れた歩道に影。
朝が来た!_f0086169_2035434.jpg

こんな素晴らしい朝が来ると誰が想像出来たでしょう。
生きているとこんな思いがけない事があるんからたまらないです。

そして今日は記念すべき日になりました。
朝が来た!_f0086169_20391457.jpg

もよが目出度くゲ−ジの外に出れました。
想像していた様な流血騒動はありませんでしたが、
ナメナメまではちょっと時間が必要です。
思いがけなかったのは、あずよりなおの方がきちんとしていた事です。
もよは、外にでられて嬉しくて舞い上がっていたら、
なおに「うるさい!」とポカンとされました。
朝が来た!_f0086169_20435377.jpg

もよが無謀にもなおに向かって行くと
「先輩に向かってその態度は何だ!」と又ポカン!
こうやってもよは色んな事を学んで行くんだね。

最初はあずが私に向かって叫ぶもよを叱ってくれました。
(今思うとそんな気がします。)
そして猫身内での礼儀をなおが教えているのだと思います。
なおは、冷静にもよの頭をポカンと叩いています。
苛めで無くさとしている態度です。
朝が来た!_f0086169_20592720.jpg

びびりだと思っていたけど、なおは流石長男です。
あずも見直したのか、ちょっと離れたとこでじっと見ていました。
もよも皆も疲れたなと思ったとこでもよをゲージに入れたら、
今は皆それぞれの場所で寝ています。(苦笑
皆様には本当にご心配お掛けしましたが、
何とか成りそうな気がして来ました。

後は3人に任せます。
最初はどうなるかと思いましたが時間が解決してくれますし、
毎日の猫ちゃんの変化を見ているとゲージから出す時期は、
自ずと見えて来る物だと思いました。
by magic-days | 2006-12-27 21:07
←menuへ