人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い昔の学園祭

この秋注目の学園祭&学園祭の思い出は?もう何年前になりますか?
大阪の芸術系の学園祭に遠藤遼一率いる「ends」が出演するというので、
夜行バスで出かけました。
ソフトバレエ解散して、「どうなるのだ!」と言う好奇心に掻き立てられ、
少しでも早く実態を見たいと言うFANならではの熱い思いでした。
大阪市内から結構郊外で、今から考えたらどこにそんな元気が
あったのだろうと不思議だし、我ながら呆れます。
入場は無料でも東京からの交通費と食費そして時間!

それでも実物をすぐ目の前に新曲をいち早く聞けたと言う満足感で、
他の生徒さんの展示は見る時間もなく帰ってきました。
なんだったのでしょうね?あれは・・・・

長い人生の通り道で、ふとがむしゃらに夢中で動き回り
大声を張り上げて生きてることを実感したいときがあるんですよね。

そう言う時間を持てたことは、過去の私の人生を豊かにしてくれたと
思います。
時々思い出して、「にやっ」と怪しく笑って居ります。
最近はライヴにも億劫で行かれず、新しいアルバムが出ると
買って来て家で楽しむのみになりました。

近くに学校が幾つかありますので、今年は覗いてみようかな?
遠い昔の学園祭_f0086169_19263112.jpg

by magic-days | 2006-10-22 16:55
←menuへ