人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりちゃんの家。

ぐりちゃんの家。_f0086169_20141176.jpg

ぐりちゃんの家。_f0086169_20143710.jpg

上の写真はあずのまるやきの図です。
どうしてこんな事に成ったかと言うとNaokoさんのブログ「みんなのぐり」の10/12の日記
「たまたま撮った写真の背景」を御一読下さい。
その日ぐりちゃんを愛する皆様はぐりちゃんとのお別れを覚悟で
「さよなら」の儀式に「まるやきの図」をなさったのです。
でもぐりちゃんは、死がお互いを分つまで一緒に住める事に成りました。
Naokoさんの喜びが私にまで伝わって来ます。
そこで娘と相談してお祝いにあずのこの写真を載せる事にしました。

「ぐりちゃん、Naokoさん、ぱぱさん、ままさん、おばさん、iさん
 おめでとう!!!よかったね。」
ぐりちゃんの家。_f0086169_2015630.jpg


こんな幸せな風景がどこのわんちゃんやねこちゃんに訪れますようにと
言う願いを込めて、隠居の幸せの貯金箱の10/12広島ドックパーク崩壊嘆願書に署名し送ります。
1人でも多くの方の署名をお寄せ頂けたらと思います。
by magic-days | 2006-10-14 20:15
←menuへ