「おしゃれは、大事よ!」

f0086169_7425621.jpg

先日「大地」で購入した「ブルー・ベリー」が心なしか
我が家のベランダに落ち着いてくれた様に思います。
ブルー・ベリーもキイウィとは違う意味で2本の異なる種類の
木を並べて育てると実が大きく沢山成るそうです。
育て方は至って簡単でただ水を絶やさない事、尚かつ排水が
良い事だそうでこれが難点かな?
来年には実が成りますよ。と説明書に書いてあったのを
信じて楽しみに水やりに励みます。
f0086169_6555734.jpg

昨日は久しぶりに娘のとこにお泊まりさんがありました。
家族以外の方が同じ空間を共有しているという事は、
何とも贅沢な気がします。
SION関係で知り合いライヴ会場でお見合いして、
時々途絶えたりしながらもSIONから離れても、
尋ねてくれて有り難いと思います。
音楽で知り合った方は、なんだかんだと長いお付き合いに
進展して行きますね。
音楽は心の血みたいな物で、その中でも同じアーティストに
惹かれたと言うのも何か通じる物があるのでしょう。
f0086169_8244547.jpg

この本は娘が私にと言ってくれました。
大橋歩さんは雑誌「アルネ」を編集してある方で
私も大好きでちょっと参考にさせて頂こうかと思います。
年相応に綺麗で清潔でいたいからね。
娘の願いでもあると思うしね。
f0086169_13522596.jpg

(ブルー・ベリーの苗)
[PR]
by magic-days | 2006-10-03 23:08
←menuへ