人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もの作りの輪

もの作りの輪_f0086169_2318327.jpg

今日maryさんから「もの作り」展が9/23と24に東京ビックサイトで
あり、maryさんも参加しているとお知らせのハガキが来ました。
先日あずの頭の大きさの問い合わせが来ていましたが、
可愛いのが出来てえみちゃんがモデルをちゃんと勤めているのが何とも
微笑ましいです。
もの作り
にアクセスして頂ければ最新情報&割引券が入手出来ます。

それと8月の日記でお知らせしましたさむにいちゃんの会
9/19からいよいよ麻布十番で始まります。
詳しくは日記を遡ってご覧下さい。

実はこのお二人は他人ではないのです。いや、他人なんですが
顔見知りでいらっしゃいます。
何年前になりますか、maryさんがお友達に誘われて
京都であった合同展に出品した時に、お隣に面白いおにいちゃんが
版画を出品していて何となくお知り合いになったそうです。

その時おねいちゃん(MARU&MAY)もキルトとか出したのかな?
これは確実な事ではありませんが、
何時か、おにいちゃんも東京で個展をやって欲しいなぁと
思っていましたがやっと今回実現する訳です。
噂に聞いていた「さむにいちゃん」にお会い出来ます。(うふふふ
by magic-days | 2006-09-12 23:19
←menuへ