人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーこさんを探しています。

猫返し神社に行ってきました!先日あちこち除き見していたら、「猫ちゃんが家出しました。」と言う文字が目につき、何年か前のなおの家出の事を思い出してしまった。
私も目の前から消えた家出は初めてだった(ももはよく庭に遊びに出たり屋根伝いに
葡萄棚で立ち往生したりはあったが・・)ので心底心配で恐くて、車に曵かれたら
とかこの辺の野良のボスに凄まれていたらと夢に迄見た。
だからこの方の気持ちが良く分かるし、どうしたら良いか分からないが
手探りでやっていて、その頃野良ちゃんの世話をしていたHさんやtamaさんに
アドバイスを受けて無事帰って来た時には本当に嬉しかった。
この方は立川の方の様です。もし何か情報なり助言があったらしてあげて下さい。
昨日、近くの「猫返し神社」にお願いに行かれたそうです。
なおの時もそう言う事を知っていたら、お願いに行ったと思います。
ちーこちゃん、早く帰って来て下さい。
ちーこさんを探しています。_f0086169_732356.jpg

なおは、今はすっかりあずのおにいちゃんになりました。
「ぼくも経験あるけど、お家が一番だよ。
 ちーこちゃん、早く帰っておいで!」
by magic-days | 2006-04-10 06:53
←menuへ