人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

ご報告_f0086169_1321940.jpg

azuは、2月22日午前10時にお空に飛び立ちました。

5歳9ヶ月の短い命でした。

最後迄頑張って、よろよろしながらも自力でトイレ迄向かいました。

21日に病院で「23日に血液検査の結果次第では入院だね。」と言われました。

でも私は、毎日通っても入院はさせないつもりでした。

病院は色んな患者でごった返していて、静かに休む事が出来ない環境です。

azuは、ウチでも静かな所を探して横になっています。

リビングのテレビは停止状態。

自分の好きな所に行かせてやりました。

20日迄良く食べてくれて、好きだろうと思われる甘エビや貝柱の

お刺身を美味しそうに食べてくれました。

食欲が落ちたのは、21日昼過ぎからでした。

夜も私の布団の上に来なく成りました。

寝ている間に1人で行かせたくないと私も眠れませんでした。

最後は自分でお風呂場を選び、1時間もしない内に眠るように

旅立ちました。
ご報告_f0086169_1482282.jpg


azuは、医師に依ると先天的な腎臓疾患猫だったんだろうと言われました。

今日から家族は、何時もの生活を始めようと思った様です。

今リビングには誰もいません。

azuが居なくなって部屋がやけに広く感じます。

azuは、嫌いな薬や点滴から解放されて、ホッとしている事でしょう。

momoちゃんと会えたかな?

(写真は、2008.4/13のazuです。3歳11ヶ月)
by magic-days | 2011-02-24 13:40
←menuへ