放射5号自動車道


f0086169_11385820.jpg

昨日の「放5自動車道」のテレビ番組に対するコメントが、
tamagawajkさんのブログにアップされました。
昨日の番組は、私もタイマー・セットして外出から戻って
見ましたが、先日の外来魚に関するテレビ番組よりずっと丁寧に
取り上げてあり、映像を見ながら意見感想を言ってある方も
常識人であったと思います。
見ている方に好印象を与え、反対の住民の気持ちがストレートに
伝わって来ました。
f0086169_11384089.jpg

上の写真の中央が玉川上水です。
その両脇に歩道、植樹帯そして車道、植樹帯、歩道。
全面60メートルです。
その内の中央部分の植樹帯を挟んだ地域が25メートル。
車道の間にこれだけの空間が有れば、良いではないかと
都は言ってる訳です。
しかし、もっと上流の小金井はこれをやられて、
毎年桜の木が10本倒れて行ってる結果がでています。

それから、もっと40年前に驚く事実が有ったのです。
詳しくは「久我山だより」をご覧下さい。

いい結果が出て、玉川上水が守られます様にと
願って居ります。
関係者の皆様の今迄の運動が実を結びます様に!
[PR]
by magic-days | 2009-11-09 11:39
←menuへ