人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界を感じる。

世界を感じる。_f0086169_1533710.jpg

ブログ「生きる詩」の「書き続けます」
前日の「ガザの悲しみ」を1人でも多くの方に
読んで頂きたいと思い、ご紹介させて頂きます。

日頃新聞を読んでいれば、誰でも心痛める事件です。
しかし、こんなにしっかりと1つの文章にされているのが凄いです。

最近未消化ながら、心に蓄積して行くいらだちは、
何時迄続くのだろう?

こんなの間違ってると思いながらも、
どうする事も出来ないでいる。

今は只、おかしいと感じる心だけでも、
必要なのだと思います。

そして、1歩進んで声に出して、言おうではないですか!
「今世界は、おかしい!」と

もう既に感じた人は、次の階段に登っている。
先ずは、この方の話を拝聴しましょう!
by magic-days | 2009-01-05 14:54
←menuへ